忍者ブログ
[39][38][37][36][41][35][34][33][32][31][30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく放置しててすみません。
引っ越して上京したわけですが、東京は魔の都市ですね。
いや正しくは、アキバは魔の街ですね、です。
テイルズ好きなんですけど、特に藤島さんがキャラデザやってるテイルズはもの凄く好きなんですけど、ヴェスペリアは箱だし…、箱持ってないので買うのためらってたんですよ。
プレミアムパックは軒並み予約終了で、本体がもうすぐ値下げするっていう情報もあったんで、様子見するつもりでいたんですが…。
前々日になって、アキバのヨドバシで先行販売&発売記念イベントをするというのを知ってしまい、会社から半休もらって並びに行っちゃいましたよ(゚Д゚)

ヴェスペリア発売記念

ステージ(?)前は報道陣でイパーイ。
購入者オンリーのイベントって記事にはあったような気がするけれど、購入希望者の列はステージから大分離れていて、私みたいな当日並んだ人間からは位置的に全く見えない。報道陣のためのイベントって感じ;
でも買えて良かったにょーヽ( ´¬`)ノ
200台くらいはあったと思います。並んだ人は皆買えてました。
ヨド開店1時間くらいで完売してたかな…。

ああ、アキバいいですね~。
なんだかんだと一週間に一回は行ってるかも…。
でもまだメイドカフェには行ったことがないんです(;・∀・)
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
サイト説明
ここでは『Ragnarok online』プリースト考察、 『Legend of The Sky』データ攻略、 及び写真素材配布を行っています
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
ブログ内検索