忍者ブログ
[50][49][48][47][46][45][44][43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前売券も買ってたのでマクロスFをまた観に行きました。
そしたらチケットに『ランカ券』『シェリル券』と印字されてました( ゚д゚)

ランカ券シェリル券

普通なら『前売券』と印字されるだけのはずが、こんなところにも妙なこだわりが^^;

2回目のマクロスF。
私は同じ映画を複数回観に行くというのはあまりしないので、自分的に珍しい行動です。
それだけ面白い作品だということです。
(ただ単に前売りと舞台挨拶のチケット両方買っちまったってだけだが)
感動は一回目より大分薄れましたが、やはりシェリルライブのユニバーサル・バニー
は何度見ても見入ってしまう。
ランカちゃんがゼントラモールで歌い始めるシーンも好き。
芸術的な弾道を描くバトルシーンも好き。
後半のダイヤモンドクレバスではやっぱり涙が出そうになる。
観客がいなくなったのに歌い始めるシェリルとそれをバックアップするグレイスもいい。
オベリスク最高(*´∀`)
ブレラとアルトの共闘ともいい。
そして気付けばあっという間に二時間が過ぎてエンディングになっているという…。
非常にテンポが良く、時間を感じさせない。退屈しない。素晴らしいエンターテインメントになってるなぁとつくづく思います。
公開2週間で22万人突破は、一部の熱心なファンが何度もリピートしているだけではなしえない、本当にその作品が面白いからこその結果なのだと思いますです。
次回は公開劇場をもっと増やして欲しいなあと思います。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
サイト説明
ここでは『Ragnarok online』プリースト考察、 『Legend of The Sky』データ攻略、 及び写真素材配布を行っています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
ブログ内検索