忍者ブログ
[49][48][47][46][45][44][43][42][40][39][38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと窓から見えた空の具合が綺麗だったので、会社の屋上に上がって空を眺めました。
午後5時頃だったかしら。東の空は青く、真白い薄い雲が横に伸びてて、その上を灰色のとても大きな…というよりは視界の端から続いている雲が浮かんでいました。
どこまで続いているのかと視線を西の方へ転じて見ると、どこまでも続いておりました。西の空はその灰色の雲にすべて覆われており、しかも黒かった。西と東とで空の色が全く違いました。
これは…。
と、予想はしてました。
帰社時間にすんごいどしゃ降り。もう濡れる濡れる。
折りたたみ傘じゃ頭くらいしかカバーできない。
乗った電車の窓は滝のようでした。
時折、青白く空は光り、おまけに雷の落ちる音。
あはw やっぱり鉄道関係の設備に落ちたみたい。
電車はダイヤ乱れるわ、ダイバーもおるわ、とんだ週末です。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
サイト説明
ここでは『Ragnarok online』プリースト考察、 『Legend of The Sky』データ攻略、 及び写真素材配布を行っています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
ブログ内検索