忍者ブログ
[50][49][48][47][46][45][44][43][42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF劇場版を観に行って参りました。
いやぁ、もう、すごかったです。
舞台挨拶が上映前にあったのですが、遠藤さん中村さん中島さん河森監督…よりも、進行役?のアメリカザリガニの方がしゃべってたっていう……。しかもそのトークがとても面白かったという…。さすがお笑い芸人。…というかお笑いを観に来たんだっけか今日…? 会場からは笑い声が溢れていました。
遠藤さんは頭の髪飾りがキラキラ光ってました。地声はとても29歳とは思えない可愛らしいものでした。黒ストッキングのすらりとした足がえr(ry
中島さんはアメリカザリガニ曰くマタ着…もといランカっぽいワンピースをお召しになっておりました。地声はまんまランカでした。
そしてその二人から攻められ続ける中村さん。全身黒尽くめのお兄さんでした。意外と背が高かったです。
河森監督は私が持っていたアニメを作ってる人のイメージとはちょっとかけ離れていていて、よくしゃべるし空気読めるやさしそうな方でした。ひょろ長かったです。

作品の方は、トロステで知っていたのですが、まさに『戦場ライブ』でした。アイランド1の住民になってシェリルのライブに来たような感じで観ました。
観に行った劇場が新宿バルト9だったので監督は『アイランド9』と言ってました(・∀・)
シェリルがとにかくすごい。エロイ。
May'n×菅野よう子は銀河一!!
映像ももの凄くて、解像度がめっさ高く、動きがある。迫力がある。
監督が『本当のマクロス』と言うのは伊達ではないなと。
シェリルが凄い分、ランカはまだまだという感じがしました。前編がシェリルで後編がランカだと思うので、後編に期待ですね★
…というか前後編だったのかよ!!(いまさら
目が離せなくて、退屈しなくてあっという間の2時間でした。
TVアニメ版マクロスFを見ていなくても大丈夫ですので、少ない公開劇場に足を運べる方は是非観に行って下さい。


余談。
初めて行った新宿バルト9は、その名の通り9F~にある劇場です。
今日がたまたまかも知れませんが、すっごい混んでた(;´Д`)
狭い通路に人がぎっしり。
ショップも行列。
パンフ買うの諦めました;;
(グッズは映画観る前の段階で既に完売してるものがあった)
こんな混んでる映画館は…というか人がロビーや通路にぎっしりな映画館は初めてです。
おしゃれな映画館ではありますが、こんな人混みやってられるかーヽ(`Д´#)ノ
多分二度と来ないw
でもマルイアネックスは素敵★
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
サイト説明
ここでは『Ragnarok online』プリースト考察、 『Legend of The Sky』データ攻略、 及び写真素材配布を行っています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
ブログ内検索