忍者ブログ
[1][2][3][4][5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の雪はさらさら。
いわゆるパウダースノー。
雪だるまが作れない乾いた雪なのであ~る。
なので、解けると跡形もなく消えるのです。水たまりができないのです。
水っぽい雪よりも親切な感じがするんですけど、なんか情緒がないなーと思ってしまいました。




*写真素材*
下記ニつは素材としてご利用頂けます。
規約は「PHOTO」参照で。
1/4空
空(800*600)

1/4空2
空2(800*600)
PR
うしゃぎ

↑は兄貴のうしゃぎしゃんです。
正直言っておでぶさんです。
そして、臆病です。
私は彼のことをチキンうさぎと呼んでいます。
うさぎなのにチキンとはこれ如何に…。
このうしゃぎしゃん、小さい頃に小さい箱で送られてきて、ほとんど狭いゲージの中での生活だったそうで、警戒心が非常に強いのです。
普通うさぎはリラックスすると手足を伸ばして地面にべたーっとなるんですが、このうしゃぎさんのそういうところは一度も見たことがありません。
いつも狭いところや椅子の下などにいます。
そして、ちょっと目を離すと線をかじっているという…。


うさぎ鍋にしたろか!!!!!
クリスマスケーキ

今年も一人寂しく苦しみます…。

今年は某ホテルのケーキを買いました。
カタログ見て、すごく造形がおしゃれで一目ぼれしたのです。
特にバラが素敵です。
食べてみるとちょっとぐにゃぐにゃする柔らかいチョコでした。
このケーキ、見た目だけじゃなくて味もすごく良かったです。
高いだけあって、チョコがふんだんに使われていました。
しかも口どけ(>▽<)
うまうまー(@ ̄¬ ̄@)

あ、言っときますけどコレ全部一人で食べたわけじゃないですからね(・ε・)
無論家族と分けて食しましたとも!
トランスフォーマー
アキバに行って来ました。
そしたら上記のようなものを発見してしまいました。
あまりにもけばけばし・・・ゴホンゴホン、カッコ良かったのでパシャっとな。
トランスフォーマーって言ったらコンボイくらいしか知りませんが;
コレはなんていうんだろう…。
台風が来たり、夏みたいに暑かったりと非常に不安定な天気が続いてます。
そして、くれるは眠いです。(話飛び過ぎ)
いつも眠い眠い言ってますが、仕事中にうとうとしてしまうくらい眠気がすごいです。
立ってないとまじで眠く……ZZzzz




*写真素材*
下記ニつは素材としてご利用頂けます。
規約は「PHOTO」参照で。

sky0909
雲と光と(800*600)
sky09092
山といい天気(800*600)
今日はめっさ暑かったです。
晴れてるなぁと思ったら夕闇とともに空が曇って…。
帰るころには空が明るかったです。




稲光で。

すごく空が光ってました。
一秒と待たずピカァピカァっと眩しく光ります。
一体この光で電力どのくらいまかなえるのだろうか。。。。
面白いことに、稲光はあるんだけど、雷特有のあのゴロゴロゴロというのは聞こえてこなかったです。
そのせいで私は初め稲光なのだと気づきませんでした。
花火でも打ち上げてるのかと・・・
(花火も音するじゃん)

音もなく輝く空は神秘的でした。
蒸し暑くてバテ気味のくれるです。
おまけに家ではヤスデが大量発生。
いつの間にか現れて視界を横切って行きます…。
おちおち寝ても居られません。


*写真素材*
下記ニつは素材としてご利用頂けます。
規約は「PHOTO」参照で。
7/22鱗雲?
鱗雲?(800*600)
7/22鱗雲?2
なんだろこれはw(800*600)
忍者ブログのデータベース障害で、昨日はトップページの右フレーム内(つまりコレ)が表示されませんでした。
訪ねてきて下さった皆さんにはご迷惑をおかけしました(;´Д`A ```
更新停滞しまくってますが、まだサイトは閉じませんよ(汗。
ようやくくれるの住んでいる所でも桜の咲く季節となりました。
あいにく天気は良くなかったのですが、枝に張り付いたぼたもちのように固まって咲き誇る桜の花は綺麗でした。
地上は満開でしたが、山の上はまだ5~7分咲きな感じでした。


 *写真素材*
下記三つは素材としてご利用頂けます。
規約は「PHOTO」参照で。


キモいほどに桜の花ばっかり(800*600)

アップ(800*600)

枝垂れ桜(800*600)
桜の咲く季節にはまるで強い日差しから桜の木を守るように空が曇る――――。

……ということで、何気に傘の手放せないお天気です。



 *写真素材*
下記三つは素材としてご利用頂けます。
規約は「PHOTO」参照で。
3/17曇りの山
曇りの山(800*600)

光が漏れた(800*600)

斜めった雲(800*600)
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
サイト説明
ここでは『Ragnarok online』プリースト考察、 『Legend of The Sky』データ攻略、 及び写真素材配布を行っています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
ブログ内検索